2009年11月24日

どこかで始めました

まずは近況報告。

その後色々考えるところがあり、KSRとドリームは手放しました。
それを元に新たに某中古バイクを購入しました。
このことについては考えに考えた結果なので後悔していないし、新たな相棒に満足しています。

これを機に別のブログサイトで新たにブログを始めました。
ブログが嫌で辞めたはずなのにまたブログ?と思われるかもしれませんが、試行錯誤しブログサイトでありながら限りなくホームページに近い形にしました。

なので今度は頻繁な更新はせず、ひとつひとつのコンテンツを納得いくまでじっくり作り上げていくつもりです。
まだまだコンテンツ数は少ないですが、以前と比べると自分の中では格段に内容がパワーアップしていると思います。

新URLについてはゼロから始めたいと思い、あえて書きません。
サイト名は全く変わりました。
以前のバイク(ドリーム、KSR)も登場しません。
というか未だにGoogleにもYahooにも引っ掛かかりません。

でも以前の様に気長にやっていれば、その内YahooやGoogleにのり、自分と同じことに興味のある人が自然に集まってくると思っています。

かなりの自己満足ですが、それでいいです。
自分の好きな様にやりたいと思います。

そしていつかまた会いましょう。
それが1年後か明日か分かりませんが。


(このサイトは自分のデータベースとして使っているため、当面の間消すつもりはありません。)


【関連する記事】
posted by 管理人 at 00:00| Comment(7) | また会いましょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつもブログ拝見しておりました。
色々参考になり勉強になります。新しいブログは教えては頂けないのでしょうね?
がんばって検索してみます。

Posted by chic at 2009年11月25日 23:00
chic さん

すみません、やっぱり書きません。

でもあまりにも人が来ないのでチョッと寂しい気もしますが、コツコツやってきます。
Posted by 管理人 at 2009年11月26日 23:56
こんにちは。

新しいどこかで何か始めたということで、とてもうれしく思います。なんでだろ(笑)

お互いに素敵なアウトドアライフを満喫しましょう。

僕も最初にこの宝島のようなブログを見つけたようにまた頑張って探してみます。覚悟してくださいね(爆)

それではどこかで。ノシ
Posted by ハムタロ at 2009年11月29日 17:35
こんにちは、ハムタロさん。

今は更新のプレッシャーから開放され、じっくり作り込んでいます。
じっくり過ぎて中々前へ進めません(笑)

またいつか見つけてもらった時にも宝島と思ってもらえる様なサイトにしていきたいと思います。
Posted by 管理人 at 2009年11月30日 12:29
8月の終わりにいく北海道キャンプツーリングの情報探していて、このブログを見つけました。

私も人ごみが嫌いです(笑)
そしてプレッシャーもキライです(爆)

私のブログはもうひとつの趣味であるゴルフがメインですが、今後キャンプツーリングに行けた時はキャンプのことも書いてみようかなと思ってます。

ヤマハの変態バイク、GTS1000というのに乗っていますので、北海道のどこかで見かけたら声かけてください。
見た目ヒグマより怖いらしいのでムリかもしれませんが・・・(笑)

お元気で( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ファルコンまつばら at 2011年06月23日 12:03
はじめまして
群馬の自転車乗りでトランギアが好きな た と申します

良いHPですね

参考になりますし、何か、情報提供の意味やインターネットの役割について、とても意識的でセンスの良い感じがしました

貴君のさらなるご活躍と健康をお祈り致します
良HP公開、ありがとうございます
Posted by 群馬 た at 2011年08月10日 21:35
こんにちは 群馬 た さん
お褒め頂き恐縮です。

現在はカブ110プロを林道仕様に仕立てて楽しんでいます。
お暇なときにでも検索してみて下さい。
「カブ110プロ 林道」で引っかかると思います。
Posted by 管理人 at 2011年08月12日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

