2009年09月21日

無期限休止

突然ですが事情により、当ブログを無期限休止します。

今後の再開は未定です。

普通に再開するかもしれませんし、別の形(HP等)で再開するかもしませんし、もしかしたら永遠に再開しないかもしません…


今のところ過去記事を残しておきますが、その内消すかもしれません。

また、いつか会いましょう。
【関連する記事】
posted by 管理人 at 20:47| Comment(20) | また会いましょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!!

よんどころのない事情がお有りだとは思うのですが、大変残念です。

休止している間も、公開しなくても記事は書き続けてくださることを願います。
テーマは色々ですが、管理人さんの記事には魅力がありますので、書き続けていただければ、いつか読むことができると思っております。
Posted by たらし at 2009年09月21日 21:45
なんと!!!

突然のことでビックリしております。
コットや椅子の改造など、私も真似させていただいているところもあり、ここのブログは大変魅力的で楽しかっただけにとても残念です。

また、いつの日か復活し楽しませてくださることを楽しみにお待ち申し上げます。
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年09月21日 22:45
いやいやいや!
このブログの隠れファンもたくさんいるんですよ。また再開を希望します。
Posted by nero at 2009年09月22日 05:06
今までいろいろ参考にさせていただいておりました!再開楽しみに待っています。
Posted by Monkey at 2009年09月22日 08:45
とても残念です。
再開を期待しております。
Posted by ぽんた at 2009年09月22日 10:12
こんな機会に初コメントで失礼します。
いつも楽しく拝見していました。色々事情はあると思いますが、また再開されることを期待しています。
Posted by ハムタロ at 2009年09月22日 12:36
KSRに乗っていることキャンプをすることから、
拝見させて頂くようになり、
更新されることを楽しみにしておりました。
また、どこかで再開していただけることを
楽しみにしております。
Posted by claper at 2009年09月22日 13:56
人ごみがキライ・・・
インパクトあるサブジェクトに、気がつくと引き込まれていった1人です。

いろいろご事情があると思います。
いままで、たくさんの記事ありがとうございました。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by nos at 2009年09月22日 15:13
予想外の反響に、正直驚いています。

どうせ三日坊主で終わると思いながら始めたブログも、気付けば3年9ヶ月経ちました。
これは飽き性の自分の性格からして奇跡です。

ブログを書いているのに矛盾するかも知れませんが、初めはアクセス数増加に全く関心はなく、むしろアクセス数は増えて欲しくなかったです。
人ごみを避け、辺ぴな場所ばかり行っている自分の行動に興味を持つ人なんて極僅かだろうと思っていました。

しかし着実にアクセス数が増え、自分のブログを見てくれる人がどんどん増えていくのが嬉しい一方で、日々の更新が重荷になって来たのも確かです。

もっと内容を簡単にして更新頻度を落とす方法もあると思いますが、自分の性格からしてそれは出来ません。
そもそもブログではなく、きちんとしたHPを作れば良かったのかも知れません。

自分の生活において始めは僅かだったブログの存在ですが、徐々にその割合は大きくなり、気が付くとブログに振り回される自分がいました。
自分を取り巻く環境が変わろうとも、どうにか続けようと頑張ってきましたが、そろそろ限界の様です。

本当に自分勝手だとは思いますが、一度ブログから離れて、ブログを始める前のあの頃に戻ってみます。
そこでどうするか考えたいと思います。

もちろんブログから離れている間も、バイクに乗り続けるし、ツーリングも行くし、山にも行きます。
どこかで自分を見かけたら声でも掛けて下さい。



ここまで書いといてあれですが、何事もなかった様に再開したら、その時はすみません…


Posted by 管理人 at 2009年09月23日 23:32
友人でもブログネタの為に行動が縛られている者がおります。
ペースを落としては如何でしょう!

是非ともどこかの閉店セール後の紳士服屋のように何事も無かったかのように再開して下さいな!
Posted by ぽんた at 2009年09月24日 10:08
安心しました。

もしかしたら、度重なるアルコールバーナーのテストで自宅が半焼して、、、、。とか、思っておりました。

また、会いましょう!!
Posted by たらし at 2009年09月24日 23:17
えええええええええええええええええええええ
そういうのはお断りしてます
こっちはタダで見てるんだからちゃんと更新してよね!
Posted by at 2009年09月24日 23:23
たまに見させていただいております。

機会があれば、アップしてください。

いつも、楽しみに見ております。

Posted by puku1590 at 2009年09月25日 00:17
ここ数日間、このブログを読ませていただいてました。
とても参考になりました。
ありがとうございます。
お礼が言いたくて書き込みしました。
ではでは、楽しくて自由な山行を!

Posted by 通りすがり at 2009年09月29日 08:12
キャンプツーリングを始めようと思いたち
色々なサイトで勉強させて頂いているのですが
このブログは本当に目から鱗でした
特に無いもの(あっても高い物や使用目的にそぐわない物)は作ってしまえの精神が素晴らしすぎると思います
自分もゴリラに乗っておりバッキングには
頭を悩ませていましたので自作サイドバックは
非常に非常に参考になりました
いつの日か再開されることを心待ちにしています!
Posted by のこのこ at 2009年10月08日 23:31
お疲れ様でした。振り込みました。ありがとうございました。







通りすがりーーーーー
Posted by たまちゃん at 2009年10月14日 00:51
お疲れ様でした。振り込みました。ありがとうございました。








通りすがり…
Posted by たまちゃん at 2009年10月14日 00:53
はじめまして。
タイホンダ(Sonic125)乗ってます。

タイバイクの情報って意外に少ないので、コチラのブログはいつも楽しみに見させてもらってました。
自分もキャンプツーリング派です。むしろオートバイはキャンプのための道具の一つと思ってます。

実はコチラに感化されて、自分もウェブサイトなんかを始めようかなとか思っていたのですが、更新停止はとても残念です。
また気が向いたら是非とも再開してください。
Posted by 保 at 2009年11月01日 23:06
はじめまして。ひと月ほど前から拝見しております新参者です。このブログを大変気に入り、ツーリング先で知り合った友人にも、つい昨日紹介させていただいたばかりです。うかつにも、無期限休止を知ったのはたった今で、とても驚いております。正直言って、心の底からとても残念です。
私自身は札幌出身の横浜在住で、現在、国産大型バイク1台を所有してますが、このブログの影響で、年末年始にかけ、国産小型バイクを購入することにいたしました。(納車はまだです)これからは、このブログを参考にし、だんだん大きくなってしまったキャンプ装備を新しいバイクに合わせて、コンパクトにするつもりでおります。たとえこのブログが休止になっても、なんども読み返させていただきます。 このブログに出会えたことに感謝します。これからもいい旅を続けてください。 
Posted by ニンコラ at 2010年01月14日 17:31
放置サイトへコメント頂き、大変恐縮です。

実は既にタイカブもKSRも手元になく、現在は中型1台を所有しています。
かなり迷いましたが、高速無料化へ向けての準備です。
資金調達のため原付二種はやむなく売却してしまいましたが、原二の魅力は忘れていません。

近い将来再び原二を手に入れるべく、コツコツ貯金中です。
Posted by 管理人 at 2010年01月15日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

